曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

暑いけど練習。

明日は部内発表会。
この三日間みっちり見ている。
きっと面白くなる予定。
演出は楽しいなあ。
向いてるって思うんだ。

さて私最近、
冷え性漢方薬二種類を、
それぞれ一日三回、
カップ一杯のお湯に溶かして飲んでいる。
(つまり都合、一日六杯!)
そのせいか、まあ、汗をかく。
四国は連日34、5度。
(そして私はエアコンはかけない。)
あんまり汗をかかない体質のはずなんだけど、
(そんなわけでこんな漢方処方に至ってるわけなんだけど、)
汗かくとこれが、首やら体やらドロドロで、
なんか赤くなってるところもあって、
(これがウワサの「あせも」なの?)
はっきり言って、ちょっと、不快?

記念館に持って行ったペットボトルは、
帰って飲むと、中身がちょっとお湯っぽい。