曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

がんばれ2年。

昭和の日。
1年生は休み。
2年生は3Fで、
3年生は2Fで練習。

1年前に買ったビデオカメラが故障したため、
3年の助監Rと電気屋へ行った。
修理に1万8千円かかると言われた。
あーあ。
でも買うより安いか。

電気屋から帰って2年の練習を見た。
前よりだいぶよくなっている。
今日は衣装も合わせている。
一生懸命やっているんだよな。
しかし指示するべきことは多く、
マイナスをゼロに近づける作業が続く。
何かここで自分たちにしかできない何ものかが立ち上がればいいんだが。

それはそうと、
同僚のT先生から借りたビデオカメラの画質が信じられないほどいいらしい。
値段の差ですかね。