曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

3月21日川之江高校演劇部「ナオキ」記念公演ご案内。

とき  平成23年3月21日(月・祝) 12時半開場  13時開演
ところ 四国中央市民会館川之江会館大ホール(愛媛県四国中央市川之江駅から徒歩10分)
演目  越智優作「ナオキ」(本年度大会出場作品・四国大会3位)
*なお入場は無料ですが、生徒の提案により震災の募金箱を設置する予定でおります。終演後、生徒の持っている募金箱に、よろしければ10円でも100円でも入れて帰っていただけると嬉しいです。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
四国大会が終わってからずっと違う芝居ばかり練習してきました。
三本の芝居を成功させて、
3月に入ってから改めて「ナオキ」にとりかかり、
途方もなく広がったあれこれをすべて「ナオキ」の中に凝縮させて、
今日の通しで「よしいける」と思ったのでご報告します。
 
1週間後、最後の「ナオキ」を上演します。
 
この役者たちのための越智優の当て書き、
特に主役のヤンキーに至っては越智はこの本を彼のために書いたのですから、
1時間の彼の旅、彼の演技をご堪能ください。
BSで放映された「さよなら小宮くん」のキャストとしては、
「マナブちゃん(ヤンキー)」のほか、
人気の高かった「すみれちゃん」、
「もりもっちゃん」「蒲生さん」「サトシ」の計5人が出演しています。
(アップした上の「ナオキ」の舞台写真の中に4人は入っています。わかるかな?)
芝居が終わったら私はロビーにおりますので、
どうか声をかけてくださいね。
私がわからなくても顧問の先生を呼んでくださいと生徒らしき者に声をかければ出向きます。
生徒にも挨拶させます。
さああなたも3月の3連休を、
川之江高校演劇部のために棒に振りませんか?
ご来場を心よりお待ちしております。