曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

東予大会優秀賞!

おかげさまで県大会に進出できることになりました。
ありがとうございました。
今年は舞台袖にいたので生徒が喜ぶ姿を見ることはできませんでしたが、
成功体験は次の成功を呼ぶ何よりの力。
1年生も成長したんじゃないかと思います。
それにしても越智くんの脚本が素晴らしい。
そして残ってくれたヤンキーがその演技力と明るさでみんなを引っ張ってくれた。
私という人間はなんと恵まれているのだろうか、とみなさんもお思いのことでしょう。
それはさておき明日午後は文化祭準備、
明後日は文化祭にて同演目を上演するので、
急に入れたセリフたちがすっかり抜け落ちてしまったりしないかかなり不安。
疲れてどろどろですけれどもまだ気を抜かずにいたいと思います。