曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

引越しする気。

ブログ移転とかそういうのじゃなくてリアル引越し。
 
1階から脱出する!
カーテンを開いて暮らすのだ!
 
そう言えば川之江時代を含めてもう16年から1階に住んでいる。
公務員は転勤辞令が遅いので引越し時期にはよい物件は埋まっていて1階しか空いてなかったのだ。
しかもその1階も1階、
私の場合、入り口正面、エレベータ前、が16年間続いている。
 
今度の部屋はエレベータからも離れているぞ!(離れすぎているくらいだ!)
しかも今度のマンションは学校から700メートルくらいの距離で!(実は今も1500メートルくらいなんだけど!)
なんと私はついでに春から徒歩通勤しようとまで考えているのだ!(今は車通勤だ!)
 
健康になった私に乞うご期待。