曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

3連キュー!

年末に大会が一区切りついたので、
心の後ろ半分を占めていた「あの芝居なんとかせねばならぬのじゃー!!」という強迫観念が消えた。
思えばそれはかなり巨大な観念だったと見える。
ぽっかり穴が開いた、というよりは、やっと普通のことを考えられるような状態になった、と言うべきだろう。
それはそれでもちろんやらなければならないことは山積しているわけなのだが、
宿題もたくさん持って帰って来ているわけなのだが、
こうしてこの3連キュー、
申し訳ないほどうかうかと過ごしてしまいました。
ちょっと泣きそうです。
しかしさて、
日があるうちにちょっと散歩にでも出ようかな。