曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

やれるだけねー。

日曜日が暮れていきます。
今日は夕方散歩に出ました。
無人野菜売り場で10個入り100円の小さいぽんかんを買って、
河原をほてほて歩いて帰って来ました。
一つ食べたら種はあるけどおいしかった。
愛媛の柑橘類は基本おいしいんですよねー。
洗濯機の脱水機能がぐずっています。
「休みの朝にベランダに出て洗濯物を干す」というのが私の好きな休日の過ごし方なわけですが、
昼くらいまでしずくがぽたんぽたんと落ちていました。
そういうの見るのも好きですが、
まあ順調に乾いていってくれる方が嬉しいかな。
今は一日経ってちょうど脱水できたかな、くらいの乾き方(湿り方?)です。
昨日は練習だったので今日は根詰めて仕事するぞ!と思っていたのに、
けっこうぼんやりしたまま日曜日が暮れていきます。
ま、いっかー。
やれるだけやるさー。