曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

こんな休日。

やっと休みだ。
新しい洗濯機はすごい性能で、
脱水できるだけじゃなくて柔らかくほぐされて仕上がって来る。
干すのも楽しい。
取り入れるのも楽しい。
吹く風は甘くて、
昼寝をして起きたら日は落ちかけていて日差しも柔らか、
こんな休みの日が本当に好きだ。
入学式の週末日曜に新入生歓迎公演をやるのは大変効果的だったけど猛烈にしんどかった。
土日にがっつり練習し、
終わればテストの採点と毎日の授業開きに睡眠時間を削り続け、
昨日は準備していた会議をヘッドスライディングで終え、
夕べは本当に久しぶりにほっとして眠った。
今日はよーく休んで、
明日はやり残した仕事をしに職場へ行こう。