曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

本日の「じゃ、また。」関係。

珍しくS川が5分ほど早めに帰った。
そうなって初めて気がついたんだがTマのおしゃべりを止めてくれる者がいない。
今日に限って自作のコント(?)を延々と繰り出すTマ。
「…それさ、誰か突っ込んでくれなかったらいつもどうする感じなのかな?」(←私)
「こう、(最後のオチまできっちり)やりますよー。」(←Tマ)
「…Tマ強いでしょう?」(←K太)
強いっていうか(うるさいっていうか)受け止めきれないっていうか、
同レベルで受けて立つS川の存在を今日ほど大きく感じたことはなかったわ。

帰りはS川の代わりにK毅が入って「じゃ、また。」をやって帰って行きました。