曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「忘れはしないよ時が流れても。」

卒業アルバム写真撮影で、
久しぶりに3年生3人が視聴覚に現れた。
「みんなで写りたい」と本人たちが言うので考査発表中であるが1年から3年までが集まることに。
その中で3年生、
やっぱり恐ろしくキャラが立っていた。
いやあれほどあいつらのことばかりここに書いておいて、
引退したとたんに下級生がまたいいもんだからそれはそれでいっかーとか思っていたのだが、
久しぶりに会ってみればそりゃブログにも書いたでしょうよって感じである。
最後は歌を歌ってくれた。
会議があったので1番しか聞けなくて残念だった。
後から思い出して、
なんだか切なくなる。
スピッツがもの悲しいのは秋だからかな。
おしゃべりなTマ、
控えめなK太、
それからものすごく歌がうまいS川。
また会いましょうね。