曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

てかもともとお盆だし。

13日に台本を印刷して、
14日は台風のため15時解散、
15日は台風のため練習休み、
16日は補習が始まって、、
17日はリハーサルである。
18日は本番である。


ただいま14日夕方。
なんというかもうしとどにヘトヘトなのである。
生徒もヘトヘトなんじゃないだろうか。
なんだか台風で明日が休みになって、
これで私の演劇部史上最短の練習期間を一日更新したようなことにはなってるんだけど、
だけどちょっとホッともしている。
明日休めるのはいいかもねみんな。
だけどセリフも覚えてきてね。
夏休みの宿題もあるし補習の予習もあるだろうし生徒さんも大変だ。
私も家で持ち帰り仕事なんだなあ。
お墓参りは台風で延期だよ。