曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

野村将希。

今日仕事の後、隣町の福祉会館で「市民劇団」の会合に参加した。
「市民劇団」というのは、
この四国中央市で何か演劇っぽいことをやろうということで始まった、
市長が座長の団体である。
私はなんだかその中の企画委員のメンバーの一人になっているので。

さて突然ですが、今日のその会合に、「野村将希」が現われた。
水戸黄門」で「飛び猿」を演じているという、あの人である。
市長の知り合いらしい。
小一時間話をしてくれて、市長の家に帰って行った。

びっくりした。

田舎に住んでいる上にこの性格なので、
有名人には全く会わないのです。
握手もしてもらった。

えーと、
すごくためになるお話だった。
多分私にだけ。
どうためになったかはいつか書くかもしれません。

会えてよかったなー。