曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

愛媛県大会結果。(「交流館」より)

優秀賞(四国大会出場校)
川之江高校「犬山さんと猫田さん」越智優作(既作)
新居浜南高校「たまべん」柳雅之作(顧問創作)

奨励賞
・東温高校「あの夏の日」篠原こうめ作(顧問創作)

創作脚本賞
松山東高校「ふぞろいのしかも芯のない林檎たち」佳作(生徒創作)

努力賞
・松山南高校「ここにいるよ」栞作(生徒創作)


四国大会は12月23日(日)、24日(祝)、高知県立美術館ホールです。


「交流館」より転載させていただきました。
審査員長も言っていましたが、県大会のレベル、上がり過ぎです。どこも素晴らしい舞台を創っていました。うちはたまたま今回はいいものができたけれど、こんな中を抜けていくというのは厳しいことだと痛感しました。それだけに、今は正直本当に嬉しいです。応援してくださった皆様、ありがとうございました。四国大会に向けてがんばります。