曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

あおーん!!

夜10時帰宅。
パソも開けないほどの疲労感。
繰り返し味わいたくないから詳細をここに書きたくないほどの情けなさ。
2時間以上車で駆けずり回ったのに手を空しくして帰って来ました・・・。

「犬山さんと猫田さん」には「犬の遠吠え」の音響が必要なのですが、
今使っているものは雑音があって聞き苦しい。
川高演劇部で車を持っているのは私だけ、運転が極度に苦手な私だが一念発起、では探してみせましょうともと思ったのが甘かった。
ない。
この地域にはあの犬の遠吠えの効果音は、ない。
多分運転が得意でも関係なかった。(こんなに疲れなかったとは思うけど。)

どなたか「アオーーン、アンアンアン!」という犬の遠吠えの入った効果音CDの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか??教えてください!!