曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

さまようトワイライトアベニュー。

トワイライトな帰り道、
車から見える中学生はカップルかしらと思っていたら、
すれ違いざま、両方女の子だったとわかった。
次に現れた自転車を挟んで歩く二人こそカップルかしらと思っていたら、
今度は両方男の子だった。
中学生って中性的。

さてわが部の中学生、じゃなかった高校1年生、
今日は「七人の部長」を見せた。
ものすごくウケていて、
感動したとか感想に書いていた。
私も久しぶりに見て笑った。
けっこう面白くできている。
ここは苦労したんだよな、とか、ああやっぱりここはマズイな、とか思うことはあるんだけれど。

ところであの高校1年生たちは、
あの画面に映っていたのがうちの先輩だってことはわかって見ていたもんなんだろうか。