曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日、いい練習にしよう。

ヤバイ。
仕上がりがものすごく遅い。
こんなに仕上がらなかったことはここ10年なかったように思う。
そりゃとりかかるのが遅かったのは事実だが、
去年や一昨年よりはだいぶ早く始めている。
ところが実際、仕上がってない。
気になるところだらけ、というか、この場面は安定してイイ、というところがない。
明日、どこまでやれるか。
あさってはリハーサル、しあさってが本番だ。
(書いてびっくり。マジですか。)
自分にあふれる才能があればとどれほど思うか知れないけれど、
やれることやるしかないもんな。

あと、体調が悪い。
というのはまあ毎回ぼやいているんだが、
この傾向の悪さは初めてなんでちょっと不安。
30度を越える記念館で、
電気毛布にくるまってないと寒い、というか痛い、というか気分が悪い。
なんというか貧血気味だ。
もうホントにどうかどうか早く治ってほしい。
私ごときが全力も出せないんじゃ話にならんじゃないか。
(まあ電気毛布巻いてりゃなんとかなるだろう!)

さてしばらく続いている「頭の痛い問題」は、
もしかしたら解決に向かいつつあるかもしれない。
それともただの勘違いなのかもしれない。
前者だと本当に嬉しい。