曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

練習開始!

とは言ってもミーティングしてビデオ観て。
OGも三人来てくれました。
記念館は〇レー部が合宿終わったところでその汚いこと汚いこと。(多分掃除はこの後するんだと思うけど。)
合宿も部活によって使い方が全然違う。
いつだったかマネキンのカツラ飛ばして遊んでたのも、
トイレのサンダル廊下で履いてたのもこの〇レー部。
新記念館の合宿設備は真新しくて最新式なんで、
てっきりそっちでやるんだと思ってたのに迂闊であった。

追伸
〇レー部はその後きっちり掃除をしてくれました。
〇レー部のM先生はお正月明けに何度も合宿の打診でわが家にお電話くださったそうで、
うち電話線抜けてて合宿情報私が知らなかっただけだったのでした。
〇レー部の名誉のために書いとこう。
(でもマネキンカツラ事件はホントー。)