曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

完全に仕事に追い抜かれている。

現在期末考査中。
私仕事が後手後手に回ってて、
今日は夕方、
野球部4人が「明日の現代文教えてください!」とやって来たんだけど、
教えるより前に実はその時そのテストを作ってる最中だったんで悠長に教えてるとかいうバアイではないのであった。
そう言ったらH田が「ええっ!」と驚いていた。
驚くよね。
いつもこうってわけじゃないのよ。

野球部4人の中に去年ずっと記念館掃除だったK村がいて、
今は教えてないんだけど久しぶりに話しました。
教えてると気づかないけどしばらく接触がないといつのまにか少し大人になってるから高校生って不思議ですよ。