曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

さて何の映画を観たのでしょう!

あんなに部活がやりたいと言ってたくせに、
Gは昨日から病気でダウン、
部長もまだいないしキャストが少なすぎるというわけで、
今日は部活ではなくて、
有志で映画のDVD鑑賞会となりました。
「A君」がわざわざプレステを家から運び出してくれたので、
私としては初のブルーレイ映像です。

本当に観たい人だけ来るように、
と昨日よくよく念を押しておいたところ、
現れたのは1年生男子2名と女子2名、
図らずもこれからやる二つの芝居でそれぞれカップルになる2組でした。
プラス私、の5人でいざ上映開始!
カーテンを閉めて電気を消して、
ストーブの赤が暖かくて、
なんかこういう特別な感じ、
わくわくしますね。

映画は映像も歌もダンスもそれはもう素晴らしくって、
みんなでパオ!とかヒッフー!とか言いながら帰りました。
さあ明日からまたがんばろうね。