曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「腕が鳴る」って言うんだろうこういうの。

明日は中間考査が終わるので久しぶりの練習である。
明日の午後をずっと止め通しして、
あさって通し、
しあさってに発表。
発表を急に1週間早めたので長いこと練習してたわりには触ってないところが多くてとても心配だ。
というかやればできるんだろうと思うからもったいない気がする。
とか言ってないで明日の練習でできるだけのことをやろう。
そのために明日やるべきことをすべて今日に移動させて頑張ったんだからな。(まだできると思う。)
明日の午後は、
周囲のもろもろのことはスタッフにどんと任せて、
私は中心部分にしっかりと触っていきたい。
雑用に時間を取られて「それもしかたないかな」って思うのを、
私は「逃げる」って呼ぶよ明日はね。