曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

帰って来ました。

全国大会から帰って来ました。
おかげさまで優秀賞を受賞して、
国立劇場で上演できることになりました。
おまけに国立での上演は大トリ。気分は最優秀です。
審査員の講評には凹みましたがj観客とも一体になれたいい上演だったと今は思っています。
部員の嬉し涙を見ることができて幸せです。
書きたいことはもう本当にたくさんあるのですが、
というならそれは全国直前の練習からあまりにも多くの切なくも面白いエピソードは泣くほどあったわけですが、
どうしても書き起こす時間がないのでまたこのくらいで終わります。
 
みなさま応援ありがとうございました。
また頑張ります。