曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ああ書きたいことが山のようにある。

けっこう書くのに時間のかかる方なのでこわくて手がつけられないけど、
現在アタマの中に、
この1週間のおかしかったこと腹が立ったことつらかったこと嬉しかったことたくさんあってああ紹介したい。
浮かんでくる記事のタイトルとしては、
「俺はあんたの帽子係じゃない。」
「上手から、審査員、審査員、う○こ、審査員、」
「直前練習のK。」
「Y子先生。」
「苦労話を書いてもいい時が来たぜ。」
特に最初の二つは越智君の言葉なんだけど、
これはもう笑った笑った。
みなさんも読んでみたいと思いませんか。
私も書きたいんですがごめんなさいホント。