曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

そうなったら「ヤンキー」じゃないもんね。

だいぶ書いてなかったなあ。
その間何があったかと言うと、
卒業式が終わり学年末考査が終わって、あ、
学年末考査と言えば、
ヤンキーのK君のテストの点がウナギノボリだ。
化学で95点クラストップを取るに至っては何のツッコミもなく感心しきって自慢話を聞きましたとも。
「て言うかぶっちゃけ、暗記物なんて、台本に比べたら覚えること全然少ないんですよ!」
今頃それに気づいたか。
後は「授業を聞いたらテストに関係あることやってるんだぞ」ってソコつながるといいんだけども。
そしたらテスト前に苦労して覚えなくていいし授業中ヒマをもてあまさなくてすむじゃない。
・・・まあそうなったらヤンキーじゃないよね。