曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

アオモリケン。

明日青森県に行くので(性懲りもなく審査員を引き受けてしまったのです)、
この一週間私はその手当てごときにおおわらわになっているのです。
11月1日から出願が始まることの多い推薦入試前の10月末にいないもんだから行くまでにすべて終わらせなければならないのですが思ったより時間がかかっています。
今朝も志望理由書に取り掛かろうとしてなんとUSBを学校に置いて来たことに気づいて学校まで取りに行って来ました。
明けの明星が輝いていました。
そしてたった今志望理由書最後の一つ終わりました。
昨日は部内公演を打ちました。
生徒の体調不良が続いてもう打てないかと思ってたけど地力ありました。
次は自分が熱を出さないこと。
そして青森までブジだどり着くこと。
目標はこれであります。きっとだいじょうぶと誰か言って。