曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

去って行くスカイライン。

一昨日バッテリーを換えてもらって、
昨日は立体駐車場から洗車に出してそのまま学校まで運転した。
その数分間が、
私とスカイラインとの最後のドライブ。
運転席はなぜだかとっても居心地がよかった。
テレビの部屋の住人も喜んでたみたいだった。
不思議になんかそう感じた。
きれいにしてもらってたしね。
よくさよならを言って、
今日は義姉夫婦が学校まで引き取りに来てくれたので、
お礼を言って(来てくれなきゃいつになったことやら)、
スカイラインの後姿を見送った。
 
安定感のある大きな車だなあ。
こんなので毎日高速なんか運転していたんだ。
必死だったんだなあ。
 
いいお天気でした。
 
これからいい季節に入りますね。