曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「あしたの空き地で会いましょう」中予大会優秀賞!

おかげさまで地区大会を抜けることができました。
絶賛でした。
褒められると嬉しいし、
今回は褒められる前から嬉しかった。
上演がよかったから。
てか上演前の練習の段階からあきれるほどよかったもんだから。
こいつ調子に乗ってんなーって思うでしょう。
ホント乗っちゃうんですよねー時々。
あーハラ痛いけど幸せー。
(今回の入院で中予大会のお世話係ができなかったことはとっても反省してるんですこれはホントです。)

優秀賞
伊予 篠原こうめ作「あの夏の日」
山東 越智優作「あしたの空き地で会いましょう」
山東雲 安保健作「タマゴの勝利」
松山商業 高木美聡作「新入社員」