曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

出来上がったのは。

他人様の誕生日にプレゼントなんてしないのに、
自分の誕生日にはたくさんもらってしまいました。
さて誕生日からしばらくしての卒業アルバム撮影の日に、
まあ前にも書いたように久しぶりに3年生3人に会ったわけだけど、
その時Tマまでが誕生日のプレゼントをくれて、
S川が歌を歌ってくれて、
K太が「あの僕は、まだ、もうすぐ出来上がりますから!」とかわけのわからないことを言っていたので、
いやくれなくて全然かまわないんだけど出来上がったらってまさか何か作ってくれているのか?K太は女子力の高い男子とか言われているので何か手芸でもしているのかはたまた工作か?でも受験生なのに?などと考えてまたそんなこともすっかり忘れていた一昨日、
K太から「お米」をプレゼントされた。
「無農薬無肥料です。作るの僕も手伝ったんです。」
甘くて本当においしかったです。
部員のみなさん、ありがとう。もらうばかりですみません。