曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

あの頃のナカマ。

新しい年度の始まり。
入学式も明後日で連日会議会議会議会議。
みなさん手際がよくて短時間でもんのすごく多くのことを伝えるのであった。
スバラシイけど新任の先生方には情報量が多すぎるかもしれない。(ちょっとお気の毒だ。)
さて私はここに来て4年である。
何かしら今までで一番さわやかな気持ちである。
2、30年前にご一緒した方がこの春3人も来られて、
「全然変わってないね!!」
みたいな話をして、
そりゃ変わってるけど、
そんな話ができるのがうれしい。
だってここ松山では、
私の東予時代のことがすべてなかったみたいなことになってるんだもんなあ。