曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

寝年末。

補習が終わってから扁桃腺を腫らして寝ている。
大会と補習が終わったら寝るぞーっと思ってはいたんだけどもこれはちょっと間違っている。
部屋を片付けたい。
湯飲みの茶渋が気になる。
明日の帰省までに回復するのか。
あとなんとしてもお風呂にはいってから正月を迎えたい。
それから喉と頭が痛い。

年賀状は書かない。
来た人に返事を出すだけ。
これは人間関係をかなり損なうが、もう7~8年そうしている。
だから表裏印刷だけとかの年賀状が来ると、嫌がらせとしか思えない。
返事は書かなくちゃならないけど、向こうに書くことがないくらいだから、こっちだってそりゃないよ。
なんでそんなもの出すのかな。
私のことそんなに好きじゃないのなら私に年賀状を出さないで。
(私のことすごく好きでも年賀状出さなくていいよ。)

とりあえず、また寝よ。