曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「シアターねこ」さんからの依頼。

愛媛の演劇界を背負って立つ劇場と言えば「シアターねこ」さんです。

幼稚園跡を小さなホールにしてすごい芝居を呼んで来る。

その代表鈴木恵美子氏から、

全国最優秀の所感を1600字で書きませんかとメールが届いていた。

年末に来ていたものを昨夜遅くに発見した。

断ろうかと思ったけれど越智にも勧められて書くことにした。

「でも年末の四国大会でボロカスに言われたので今やさぐれた文章しか書けませんよ。」

とメールしたら、

「ボロカスに言われましたか、それはけったくそわるいですね。やさぐれていてけっこうです。」

と返ってきたので書いたところです。

いつかここにも載せますね。

(ホントにやさぐれています。)