曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ニーズ少しあったみたい。

一昨日13日(月)NHK松山「ひめぽん」にて、

私の演劇部顧問としての活動が8分半の構成で放映されました。

お世話になった堀越アナウンサーは『ホット・チョコレート』を上演したことのある元演劇部員だそうで、そのご縁でこのお話が来たのです。

テレビで自分の顔を見たくはないのですが、『ホット・チョコレート』や『きょうは塾に行くふりをして』だけでなく、『俺たちの甲子園』の動画(青春舞台)をかなり長く流していただいて、胸が熱くなりました。

教員生活の締め括りに全国最優秀だけでなくこんな振り返りの機会を得られるとは、自分の運の良さに改めてびっくりです。

観てくださった方々ありがとうございました。