曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

曽我部マコトの言わせていただきます!SP

懸案の、
季刊高校演劇掲載の「同人随想」がやっと書けました。
ああもう決して仕上がらないかと思った。
言われたとおり、原稿用紙8枚ジャスト。

「ホット・チョコレート」関係の文章を3種類ほど書いていて書庫の「昔の文章」にも載せているけど、
よく見るとそれらもほとんど原稿用紙8枚分。
ちょうど私の書きやすい長さがこのくらいなんだろうか、ちょうどよかった。
越智がものすごく褒めてくれて、
それもものすごく嬉しい。

しかしまだタイトルを決めていない。
「曽我部マコトの言わせていただきます!SP」っていうのはどうだろう、と思ったんだけど(SPって、スペシャルだよ!セキュリティポリスじゃないよ!)、
この考えは越智にはたいそう不評でした。

さてどうすっかなー。