曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

うおー。

読み合わせ。
うんまいなあ、びっくりだよ。泣いちゃったよ。まだ読み合わせなのに。
まあ正規のキャストじゃなくて3年に入ってもらってのことなんだけど。

3年、ひえーうまい。
2年、うまくなってるじゃん。
1年、思ったよりマシ。

疲れ果てた週末、
最後の力を振り絞って記念館3Fに上り、
だけど上っただけの甲斐があったというものだ。

百周年記念文化祭の、
気がつけば私は校史展の責任者になっている。
文化祭ってちょうど芝居を創らなきゃいけない時期なんだけど。
百周年の文化祭で演劇をしなきゃいけないからここに残ることになったはずなんだけど。
校史展って今回の文化祭のメダマなんだけど。
期待して来校される方々のことを考えるとあだやおろそかにはできない。
一生懸命やろうとはそりゃ思うけど、
芝居はどうなるんだろうなあと考え始めるとおなか痛くなる。

明日は3週間ぶりの休みだ。
うおー。