曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

東予大会終了!

おかげさまで、
なんとか今できる最高の上演をすることができ、
東予大会を抜けることができました。
すべてのことに感謝します。

私としては4月からの日々をすべてこの日のために過ごしてきたような次第で、
もう倒れこみたいほどの体調の悪さと脱力感です。
部員もいったいいつから休みがなかったんだか。
疲れ切った、でも満面の笑顔を見ていると、ああ本当にやってきてよかったと思う。

優秀校発表の瞬間は、例年悲鳴を上げて喜ぶのに、
今年はただただ息を飲んで、
そのあと静かに泣いていた。
本当に切羽詰っていたからなあ。
そして越智君、ありがとう。
この劇ができたのはあなたのおかげです。
本当に本当にありがとう。

あと、思いもよらない人たちが観に来てくれました。
美容室LeeのY山さんまで来てくださるとは思わなかった。
Y山さん、読んでますか?嬉しかったです!