曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

お菓子断ち。

なんてか、
お菓子断ちしている。
まだ一週間くらいだけど。
願掛け、とかではなくて、
私運動しないんで、
せめて甘いものは体に入れないようにしようかなと。
でも生姜紅茶、とか、ハチミツたっぷり入ってるなありゃ。
お菓子は食べた後気持ちの悪くなることが多いから食べないようにしようと思ったことは今までにもよくあったんだけど、
何分かなり痩せているので食べたくなると「少々太らなきゃな。」とか自分に都合のいい考えにシフトされていっちゃうのだ。
これはいつまで続くかな。

まあどうでもいいことだ。
悩んでいることが、
もちろんあるんだけど、
本当に心配なんだよ。