曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

支えられる自分であるために。

なんと台本ができました。
越智君ホントにありがとう。
先生方遅れてすみませんでした。明日には発送いたします。
さて放課後は短くて今日は印刷だけで手一杯、
読み合わせは明日にすることに。
読んで覚えて立てば芝居になるという力などあろうはずもないメンバーで、
大変なのはこれからです。
でもしばらく芝居のこと考えずに暮らしてみて、
また芝居に帰って来て私はちょっと楽しい感じ。

芝居で泣こう。
現実では泣かない。私が泣いたらシャレにならない。無力だなんて言わない。ただ強く立っていたい。どうか私に力をください。