曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ユーギブミーバタフライズインサイドインサイド。

新バージョンの「小宮くん」については、
一昨日印刷、
昨日読み合わせ、
今日から台本を持って立っている。
2年生が修学旅行に出かける前に、
一度通して全体のイメージをつかんでおきたいから、
まだセリフは変わるんだけどみんな必死で覚えている。
どんな芝居になるんだろう。
 
いい芝居ができるかもしれないという思いはいつも、
私の心の奥の秘密の宝物だ。
私がいつか冷えて散らばってしまわないように、
私が世の中の正しいかもしれないことに紛れてしまわないように、
私の胸の奥で今も小さく熱く燃える。
そうだよ今。
その火は小さく胸にある。
秘密だけど。