曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

57分41秒。

私なりに夜がいろいろと手いっぱいになっていて、
パソコンを開く時間とエネルギーが足りない。
そんなわけで練習に割く時間とエネルギーも足りてなかったであろうこの一週間、
新々バージョンで今日通すと言ってはみたもののそんな通し観たいのか自分と問いかけながら今日の午前中を止め通し、それすら最後まで行かず、
そしてそのまま午後イチに通した。
狙い通りに立ち上がった。
 
四国大会とは全く違う台本になったけど、
この物語はホントはこうなりたかったんだと思う。
と言うようなおセンチな舞台じゃないところがまたステキ。
考査前にこの台本で通すという目標は、
またも目標以上のレベルでクリアしたのである。ふー。