曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

四国大会は12月24・25日高知県立美術館ホールにて。

練習してます。
しばらく書いてなかったので思い出してみると、
先週私が体調を崩した頃、
越智君が四国大会バージョンの脚本を毎日十数ページ書いては練習を見てくれて、
印刷・製本したのが金曜日、
土日の練習も越智君が見てくれて、
日曜最後に通して見せてくれました。
月曜からは私が見てます。
本日水曜は新しい脚本になって2度目の通し。
58分26秒でした。
東予大会は45分弱とかだったからずいぶん伸びた。というかよくなった。越智君すごい。
今年の練習はなんだか根を詰めてない感じです。
なんて言うかな、
いいモノ創ろうとは思ってるんだけど、
なんだかゆるゆるしている感じ。
メンバーの性質によるものか、
はたまたついに殺気立つのに疲れたか。
元部長Rが国立に合格して何度も部活に顔を出してきます。
夜中までかかって記念公演のポスターやら(いらない)イラストやらをいくつも描いては持ってきます。
これも国立に合格した裏番Hと一緒に記念公演のプログラムも作ってくれています。
ヤンキーは相変わらず休憩の間中しゃべり続けています。
ウチの出番は25日の11:20からです。