曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

昨日、今日。

昨日2月12日日曜日は愛媛県高校演劇の新人大会。
審査員で呼ばれていたんだけど、
本当にもうものすごくレベルが高くなっていて本当に驚いた。
東温高校さん、高校生離れしている、あんなもの高校生が書くのか、末恐ろしすぎる。
山東さん、これは越智君イチ押し、これもすごい。
西条さん、よくやった、東予大会棄権のリベンジは十分果たした。
伊予さん、よかったよ、土下座で泣いてしまったのは私です。
何年前かの優秀作も、
今ではかすりもしないんじゃないだろうか。
もしかしてものすごい県になっちゃっているんじゃないか。
 
あと、
今日は野球部の方々とゴハン食べに行って来ました。
あちらには(申し訳ないけど)得るものはあんましなかったんじゃないかと思われるけれども、
こちら、とっても勉強になりましたよ!