曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

バレリーナRからメールが来ていた。

こんばんは。
夜おそいのでパソコンの方にメールしています。

なぜメールしているかというと
寝る前にせんせいの今日のブログを読んでしまったからなのです  うう
なんかオモシロイでしょ
自分でも、もう寝なきゃって分かっているから長く書くつもりはないのですね

だからもう寝ます

まだもうちょっとある 今日が最後じゃない
またあしたも記念館行くし
行けばいいし まだみんないるし

って思いながら
あと10日になっていました
18日のときにものんきに笑っていたのに
いまになって考えちゃいました

しかもヤンキー出発まであと4日だし

とんだ誤算だ
やっちまった
みんなもうばらばらになり始めてるのに
せんせー

卒業したくないですー   うううー



みんな毎晩、記念館に帰ってきたらいいのに


ばしばし撮った写真を、添付します。