曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

川之江高校演劇部記念公演に行って来ました!

行って来ましたよ、川之江高校演劇部記念公演!
みんなお疲れさまでした。
会場ではものすごい数のOGに会いました。
反省会のために入った記念館は、
なんと懐かしくもなんともない!
てかあまりにフツーだった!
まーそんなもんなんかなー。
 
DVD企画してくれたジャパンライムの橋口さんがわざわざ東京からいらしてくださってびっくりした。(タクシーの運ちゃんにもびっくりされたそうだ。)
ありがとうございました。
あと、きいのりが手作り文旦ジャムくれた。
けんちゃんがあんパイくれた。
ありがとうありがとう。
遠いところサイトー先生が来てくださってた。
KAZZさんもお見かけした。
ありがとございマース。
みんなみんな優しかったよ~♪(「からたちの花」な感じで。)
 
先週は体調崩して命からがら仕事してたし、
実際昨日なんかは胃が痛くて一日白湯しか口にしてませんから、
今日行けるかは大変微妙だったんだけど、
行ってよかった。
運転もみんなと会うのもそこまで大変じゃなかった。
疲れてしまうからと気後ればかりして、
私は少しウチに籠もりすぎなのかもしれないなあ。
 
ともあれイッシキ先生お疲れさま。
越智君本当に本当にありがとう。
そして川之江高校演劇部員、よくやった。
大変だったね。
大変な1年だったと思う。
あなたたち、よくやったよ。
いい舞台だった。