曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

お母さんとお父さんのこと。2

うっかりしていて棺桶の中に好きなものを入れてあげなかったのだと悔やんでいた。
 
〇〇ちゃん(テレビの部屋の住人のこと)には入れてあげたの?
ああ、数学の問題集はね、なんとか間に合ったけど、後はもうバタバタしとったから全然厳選できなくて、みんなそんなもんじゃないの?
私はばかみたいに思いもつかんかったし誰も言うてくれんかったし、おばあちゃんの時は着物入れてあげたりしたのにそんなことも思い出さんかったし、
お花いっぱい入れよったやない?
誰か慣れた人が一言言うてくれとったら、
人が死ぬのに慣れた人なんかおらんよ、その時は必死やったやん、
まあそれはそうなんやけど、
 
後悔することばっかりです。