曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

いっつも自粛してんだもんなー。

きいのりから、
カフェイン97パーセントオフのコーヒーをもらった。
休みの朝の「トースト&牛乳」というのが健康的すぎるので、
先日の休みからこれで「トースト&コーヒー」をいただいているのだが、
これは牛乳より俄然いい。
そして紅茶よりもココアよりも望んでいたものに近い。

しかしやっぱりどうしてもガツンと来ないんである。

そこで本日の休み、
とうとう手を出してしまいました。
そう、憧れの、「フツーのコーヒー」に。
一番最近手を出したのは3月下旬か、
おいしく飲んでその夕方の散歩でフラフラになった。
そんなつらい経験も、
喉元すぎたら忘れる私。
飲みたいものは飲みたい。
で、飲んで、
これは朝からいけなかった。
どうって、なんか、体の中がちがう。
GWはまたノンカフェインコーヒーだなこりゃ。
今日は活動自粛中だ。