曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日から一週間が始まるなんてウソでしょう?

視聴覚が使えないので青少年センターで練習する、
予定だったけどうまくいかず普通教室に集まる。
朝から暑い。
昨日の出来が悪かったので朝から晩までけっこう根を詰めてアタマからさわっていく。
午後には青少年センターへ場所を移す。
受付を済ませてロビーのソファで待っているとまずTマ、
それからみんながやって来て座っている私を取り囲む。
それがロビーの中では何か一大軍団で、
その上彼らは男も女もなぜかみんな立派で賢そうな若者たちに見えるのだった。
実際にそうなのかもしれない。
まあ話している内容は「麻雀やってる人はしゃべってる間手を止めない」ことについてだったんだけど。
(もちろん芝居の話です。)

とりあえず演劇祭までできるだけ何かしら書こうと思っているけどかなりしんどいっス。