曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

本日台本が出来上がった!!

突貫工事で練習中。
さすがは「あの状態で」四国演劇祭を乗り切った面々である。
まだずっとついていてはやれないのだが、
私がいない時もしっかり練習がはかどっている。
また目の前で今まで知らなかった個性がはじけて驚いたりする。
間に合うのか、覚えられるのか、全場面見てやれるのか、という心配とともに、
何かしら太い、安定したものを感じる。
「若さ」か?
「自信」か?
(「健康」か?)
なんなんだ、私の持っていないものだ。
それはまだまだまだまだなんだけど。
だけど頼もしい。
どきどきする。
そしてこの台本!
「あしたの空き地で会いましょう」!

幸せな練習にしよう!!