曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

最後から2番目のコーヒー。とかいろいろ。

シアターねこさんからのメールによると、
マチネソワレ合わせて270人以上の客入りでした、とのことでした。
(え?それ不可能では・・・?)
ベンチとか桟敷とかなしの普通席だと65ってことだし。
何にしろありがたいことでした。ありがとうございました。

明日はきいのりたちとお花見の予定。
今日も明後日も雨ってことで明日だけ晴れ。
おー。
毎年1日なんだけど2日にしておいてよかったー。
土曜日だし混み合うかもしれませんね。

歯を削って仮詰めしているあたりがなんだか痛む。
もともと先週本詰め物しなきゃいけなかったところを定期公演で一週間延ばし、
それで明後日に予定入れてたんだけど部活の関係でまた一週間後に延ばしてしまった。
仮詰め口の中でだいぶ「減って」きてます。(持つんでしょーか。)(なーんか痛いー。)

「今僕気ぃ遣って話してるんで伝わりづらいかもしれませんがわかってもらえてますか?」
とはなんと優しくて頭いい感じのセリフだろうか。
というよりあれはやっぱりそんな「僕」に気を遣われなくちゃいけないという事態だったんだなあ。
と思うようなことがありました。
なに、取るに足りないことなんです。
具体的には書けませんがこのセリフが心に残ったので。

さて「あしたの空き地で会いましょう」、
こんな脚本を当て書きで書いてもらって部活で練習できるなんて、
あの子たち恵まれているなあ。
もちろん私もです。
越智くんすごいわあ。
時々思い出したようにそう思います。
(いやいつも思ってます。)
感謝してます。

何がグルテンフリーだ。
あんぱん食べました。
時々パンも食べるようになって黒豆茶だと物足りないので、
結局数年前にきいのりからもらって知ったカフェインレスコーヒーをここんとこ愛飲しています。
おいしーわー。
そしてこの回復の度合いだと、
いつかいつの日か本物のコーヒーとか飲める日が来るかも。
一日家にいる予定の朝とかなら別にいいんじゃないだろーか???