曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日から学校?

風邪がやっと治まってきた。
んで、やっと年賀状の返事を書く。
こんなふうに休みにでもなると自分のあらゆるペースの遅さに改めて驚く。
年末年始何にもできてないじゃん!
明日から学校だよ!
まあせめて今日休みを取っておいてよかった。
それもこれも自分というものを知っておるからじゃろう。

さて「春フェス」出場のことなんだけれど、
順位も出ないし(フェスティバルだし)、
四国で1位でなかった時点で、
「花柄マリー」を進化させることは、実は無意識に頭から抜け落ちていたと思う。
でも田上先生のコメントを読んで(腹を立てたとは書きましたが)、
3ヶ月でもっといい舞台にしなくちゃいけないんだ、と当たり前のことを改めて感じた。
ありがたいことだと思います。
がんばります。

その「春フェス」ですが、青森中央高校さんが出場するらしい。
ワーイワーイうれしいな~。
東北大会でも素晴らしかったようなのでとても楽しみ。
部員も大喜び。