曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

芝公園の桜。

今頃東京は春フェスの真っ最中。
去年と一昨年の今頃は、
ウチも自由劇場で「花柄マリー」や「犬山さんと猫田さん」を上演していた。
今年も盛会だといいなあ。

春のあの時期にしか行ったことのない場所なので、
あのあたりの建物や道を思い浮かべれば、
自然と肌寒い春の空気や芝公園の桜が思い出される。
それと劇団四季の舞台に招待してもらえたこと。
楽しくて楽しくてたまらなかった。
芝居を観た帰りはみんなで歌を歌いながらホテルまで帰ったんだよ。

せめて三刀屋高校さんの「みなそこへいけ」を観たかったけど、
こんな自分が今の状況で到底東京までは行けず。
頑張ってほしいです!!