曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

もうこんなやつですから。

おとといの晩、
「仕事仕事と」とブログに書いて仕事して、
さてお風呂に入って寝ようとしたら、
なんと今度は風邪を引いていることに気がついた。
これ以上寝込むのは本当にもうコリゴリなので、
昨日は帰って来てからブログも書かずに寝ていた次第だ。

四国の春はすでに20度も越えていて、
人様はブラウスにカーディガンにスカートてな出で立ちでヒラヒラしているのに、
私ときたらタートルセーターにV首セーターを重ねてスカーフしてジャケット着てその上に中綿入りのジャンパーを着込んで仕事しているわけなのだが、
周囲はもうああこういう人だしなという認識なのか何も言わずに普通に扱ってくれてありがたいんだかどうなんだかもう。

春季全国報告はまだ続く予定なんですがいつになるかは我ながら見当もつきません。